ツキノチカラ


   

皮は食べる派?

鮭の皮、ワタクシ食べる派です。
つーか、割と、どんな物の皮・・・・平気かも・・・・・

お魚がおいしい季節。
スーパーとはいえ、ぴっかぴかの鮭が並んでいてこれはもう食わねばと(笑)
秋刀魚もいいけど、鮭も秋がうまいよね~~

鮭が大好物の長男が絶賛。

ただ健康診断があって、昼食を食べ終わったのが15時前の私は、さすがに食べられず(調理してる間にもお腹がいっぱいに・・・・・)朝定食にいたしました~。


わ~い、かなり豪華な朝ごはん~~~
・・・・夕食メニューには見えないですね・・・・(笑)
20141004-2.jpg


本来はかなり肉食な私ですが、年のせいか、最近体が魚を要求。

美味しいからいいか~~~~♪
関連記事
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinochikara.blog45.fc2.com/tb.php/267-dc7721ab

 | HOME | 




Flash&Photo
-Natural Breeze-




猫写真まとめ


About


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ FC2ブログランキングへ
↑よければふにゅっと♪





====================
『ぶさ顔にゃんこ』
発売日 2008/10/22
定価 980円(税込)
A5判並製/80ページ/オールカラー
発売 ブックマン社
====================

--Banner--


里親募集


多頭飼い崩壊の現場や、外で暮らす猫たち
震災被害動物救済リンク掲載サイトなど





calender

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

フェイ

フェイ

猫との日常。時々ご飯。

FC2Ad

